2007年12月11日火曜日

良かった!

なった着け帯がやっと見つけた。よかった。
ま~ね、今月はラッキだね。うちの魚もネコも生みました。魚の子もネコの子も可愛い~~~
しかし、猫はもっと好きだよ。
4匹の猫の子がいるんと言ったね、ハー先生に1匹差し上げる、もちね。1匹にはもちろんPhuongさんに上げる、2匹が残るね。Thanhくんは1匹ほしがっているけど、どうしようか、あにのLamさんもほしがっているんから。あたしは1ぴきがほしいな~。誰に上げるか、決まりがたいな~

最近、寂しくなっている。どうしてかな。
オダさんは久しぶりに会いません。クラスでHuongさんとあまり話しません。Linh君しか話さない。家にたくさん寂しいこともあった。だから、Linhくんは「悲しげな顔をしないで」といって、びっくりしません。そういえば、そんなことをなれるかな と思って。

0 件のコメント: