2009年5月15日金曜日

お久しぶり

お久しぶり
今日は何かブログを書きたい気持ちがあるので。。。
あたし最近(泣)悲しいことがいっぱい~
まずは、風邪だ。風邪を引いたからもう一週間だ。薬を飲んでも直さない、全然 (泣)
でもさ、心配しないでみなさん!おととい病院に行った。今良くなったよ^^
何か、彼氏と割れたんだ。昨日から~まだショックしてるんだが今何かちょっと落ち着いた。Cearsaさんと哲也さんのおかげで。あ~大事な友達も(夫さん^^)~~~~
ありがとうみんな
勉強もあまりうまく行かない!日本語は本当に難しい~~~嫌い嫌い
ふぅ~
今あたしどうしよう????
何とか全く自由なあたしは~
だれか付き合ったほうがいい?そのまましたほうがいい???

0 件のコメント: