2009年7月1日水曜日

今からもがんばろう!!!

バイト先さ、7月からバイトさん足りなくなった。だから、あたし1週間5回とか6回ぐらい出なきゃ~~~イヤだよ!自分が遊び時間もないし友達と会う時間もないんだ。そして、勉強時間も~~~
でも給料が上がるかもYEAH!

バイトと一緒にしているの山下君は凄い人だよ!なんか、どこかの大学を卒業した後APUに来たそうだ。で、彼は3年間のうち卒業できるって頑張っている。凄い人じゃないか。あたしなら無理です。彼は一生懸命バイトして、勉強して。やっぱあたしなら無理だ。^^

最近、いる人が好きになっちゃう!誰かな^^
実は先輩だよ。なんとか、カッコイイ?違う!可愛い?違う!でも、完璧みたいな、あたしには。で、あの人さ、みんなに優しいだから彼のことがスキっていう子がいっぱいよ。
あたし、彼は自分の彼氏になる希望がない、だって好きだけだ!バカなあたしね^^

0 件のコメント: