2008年1月2日水曜日

Kenzに悪いこと

Kenzくんはあたしのクラスメートです。彼は弟のように親しみです。でも今日、彼に悪いことがあるん。彼が近所のYenさんが好きだことは誰でも分かります。クリスマスに彼はYenさんにYenさんのことが長い間に好きだという手紙を書いてあげた。しかし、YenさんはKenzくんのことが嫌いといって。Kenz君は本当に悲しい。あたしはそのことを見ると、寂い。
今日、この手紙を見た。え~、まだ呼んでいませんけど、Yenさんの机に見た。そのとき、Yenさんの友達のThuTrangは読まれていた。Yenさんのきょうかがあった。本当に分からない。どうして、そんな大事故とは他の人に読まれさせるの?Kenzくんはかわいそう。彼女たちは「いまからKenzさんに話さないでください」って、「Kenzくんが嫌い」顔をしている。ひどいわね~。

0 件のコメント: