2008年1月13日日曜日

学期がやっと終わったけど

学期末試験の結果は先週にもらった。良い学生になるよ。点数は8.3。昨日、親は担任先生と会いました。あの先生は意地悪いな~。あたしについて話しましたでもほとんど嘘だ。彼女によって、あたしは今、国歌大学とハノイ大学とどちらが好きかはっきり分からない。嘘!あたしは高校1年生から、きっと国歌大学に入ろうと思って。
そして、「チャンさんは文学が下手」って親に言った。本当じゃない!あたしの点数はいつも7以上。下手じゃない。塾の先生も「あなたの文学は大丈夫だよ、安心して」って。嘘つき!
一番意地悪いのは、男と寝ました、キャンプの日に。嘘!あたしね、そのとき、ずっと女の子AnさんとNgocさんと寝ました。翌日も一日中Ngocさんと寝ました、どうしてそんなひどいことを言ったの?
今から、担任先生のことが嫌い!

0 件のコメント: