2008年4月21日月曜日

明日は期末試験


明日から、期末試験を始まるんだ。難しいと思いませんけど、あたしまだ何も勉強しないです。卒業試験が近づいているんだけど、遊んだばかりのチックちゃんがほとんど心配しないだよ。悪いですね。
来月からきっときちんと勉強します。遅くないと思って。
これ、去年の写真だけど、突然、この写真が好きになった。(笑)変ね!
右から(あたしから:D): あたし、ききーくん、Dieu-ちゃん、スカー君、Phuong-さん、Huyen Anh-さん。みんなはあたしのクラスメートです。Dieu-ちゃんはいまイギリスがいる。
じゃ、友達について、話しましょう。今からね~最初はだれかな。
親友のDieu-ちゃんから、どう?そうしよう。

0 件のコメント: