2008年4月21日月曜日

JPN

JPNってはJapanestです。
AdminはKha-くん。Kha-くんは今年28歳だよ。まだ結婚していない。カッコイというより、すばらしい人だよ。
JPNで、家族がある。熊家族だ。あたしは熊娘、Nhim-さんは熊ママ、Ban-さんは熊ママの主人(あたしのパパじゃね)。熊花婿はKet-ちゃん。っていうのは、Ket-ちゃんはあたしの主人だ。今まで、主人って人が4人いますよ。さすがあたしね~!(笑)
JPNで、いる人にあった、いま、彼はあたしの親友。タカーくん。(オダーくんだ)。タカくんについて書いたことがあるんだから、今話さなくてもいい?
最近、JPNで気になる人がいるんだ。泰介って言う人。泰介は毎日あたしにたくさんメルーを送り出していんだ。怖いのよ。本当に。彼が何か考えているか分からない。
たくさん人もあるのに、シュヤくん、アガくん、レイちゃん、Stone-ちゃん、Tinny-ちゃん。。。誰かが忘れるかな。Thuy-さん、Jil-ちゃん、////グルプ・・・たくさんいるのよ。

0 件のコメント: