2007年11月2日金曜日

バス

今日は風を強く吹いたり、雨も降ったり、そして大変寒い。バスで塾へ行った、じゃ、バスの中は暖かかった。
いる人が突然あたしに話しかけた。彼は南部に住んでいるらし。南部の言葉はよく分からないので、恥ずかしく話しました。彼を見て、オダさんを思い出た、オダはあたしの親友で、南部も住んでいます。彼の顔を見たことがないけど、彼のことについて、好きなだけじゃなくて、心配やいろいろな気持ちもあります。ですが、彼はどうかわからない。
えー、親友だけですよ。違わないでね!(笑)

2 件のコメント:

takamioda さんのコメント...

あのうね!顔が見えなくても、声が聞こえなくても、時がもしなにもかも変えても。。。いつも僕の心のどこかにチックちゃんの場所があるんで、僕の親友に永遠になろうね!僕たちは時々ケンカし合ってても、拗ね合ってても、いつも君のことを悩むんだよ!だから、離れないでね!別れないでね!いつも僕のそばにいてね!Oda thương Chikku nhiều lắm cơ :*:*:*

Gman.Return さんのコメント...

日本の単語が全然分からないです。しかし、 googleはします。
:)