2007年11月4日日曜日

完成

踊りはやっと完成でした。リハーサルは来週(また来週)(泣)。
毎日もっともっと寒くなるようです。風邪をひいたあたしにとって、悪いのではないだろうか。
父を生まれたおばあさんは来週南部へ行くつもり。おばさんのうちに行く。今日おばあさんは昔々の話を話した。その話を聞くと、泣きたかった。おばあさんはどうしてそんなに困ったの?
今晩、オダさんと話した。ですが、悲しかった。あたしの気持ちが全然分からないオダさんは悪いでしょう。あたしの徹夜にやる音楽は全然聞きたくないと、あたしと話したくないようです。そして、あたしの一番大好きなドラマ、First kiss 、深意があるけど、オダさんは全然見たくない。
悲しいなあ。 まー、寝なきゃならないけど、どう寝るかな。悲しすぎるので。。。。

0 件のコメント: