2007年11月3日土曜日

日本語テスト

今日学校で日本語テストにしました。簡単だったのに、間違うこともあります。馬鹿なミスだ。簡単すぎて間違った。(笑) 漢字の問題は間違うこともたくさんあります。例えば「首脳」の読み方はしゅのうですが、書いたことは「しゅうのう」。
ですが、次の日本語コマは、先生は「渋谷」の読み方を聞きました。クラスのみんなんは誰も答えられないのに、あたししか答えられない。嬉よね。
午後はDieuさんのうちに行った、Trang Ngaさんと夜会の踊りのために、練習した。桜桜踊りよ。ですが、男のは三人に要れますが、クラスの男はたぶんだめです、どうするかな。。。

来週の木曜日に、カネガエ先生と約束がるんです。留学の面接と作文について、相談するためですから、今から、準備しなきゃならない。ですが、踊りの音楽も準備しなきゃならない、そして留学の書類もしなきゃならない。どうするかな、来週はすごく大変忙しいな。。。困る!

オダさんのコンメンを読んだ、嬉しかった。ありがとうね!

1 件のコメント:

Gman.Return さんのコメント...

もっと読んで、より多くの理解できません
@@