2007年11月29日木曜日

大切な人へ

昨日、大切な人の誕生日です。おめでとうございます。遅いですが。。。
オダさんを知っているからもう3ヶ月だね。さびしいことも悲しいこともまた、楽しいことも嬉しいことも。ですけど、いつもあなたのことが心配してる。
あなたがたぶんわからないので、本当に寂しい。
ですけど、あなたの誕生日ですから、一番よいことを言ったほうがいいね。あなたはいつも可愛いをしているんだよ。知ってるの?
あたしにとって、あなたと話すのは一番楽しいよ。でも、最近けんかしたことも多いね。あたしは本当にわからない。
あたしはなんか、、、悪いの?
でも、いつもあなたのことを思い出してるよ。しっていの>
恋人のような恋じゃなくて、友達のよ。でも、いま、あたしに信じられないのね?
どうしてか?

1 件のコメント:

takamioda さんのコメント...

いや、どう君の心の奥でなにを想ってるかわかるの?言うことはいつも易しいけど、することはいつも難しいね。だから、俺を信じさせてね。本当にチックには僕はいつもかわいいの??そう聞かせて嬉しいんだよ:”>
あのう。。どうも:-”!!