2007年11月12日月曜日

どうして?

Dieuさんはあたしの親友と思うのに、実はそうじゃなくて、反対です。
あたしは日本へ留学したいと彼女に言うけど、彼女は嘘をついた。
彼女は、来年オランダへ留学に行くつもりと言ったのに、実はそではない。彼女は来年の一月イギリスへ行く。いる人はそのことを行った。
どうしてあたしに嘘をついたの?信じていない?他の人に言うのが恐れるの?
親友なのに、嘘をついてもいいの?
あたしは何も彼女と言う、家族の喧嘩も、オダさんと喧嘩することも、恋のことも。。。
今あたしは本当に悲しい。
踊りはたくさん練習なので、先生たちは浮きじゃなくて、演奏できない。先生によると、何か賑やかなのがもっと好きだ。伝統が嫌いかな~・
もっと悲しい!

1 件のコメント:

TEST さんのコメント...

それは 本当に 大変ですね…